4年生 PTAによる読み聞かせ

24日(水)朝の時間に2組、4組、5組でPTAの方による読み聞かせを行いました。子どもたちが気になるような本を用意していただき、みんな静かに集中して読み聞かせを聞いていました。PTAの皆様子どもたちのためにご用意いただきありがとうございました。



人気の投稿