【なかよし月間】3・4年生の活動
本日は代表委員会児童による活動を中休みに3・4年生で行いました。3・4年生が混ざってクラスごとの名前順で並ぶ活動でした。4年生が積極的に声をかけながら、お互いの名前を確認して一生懸命活動していました。異学年との活動場面は数少ないので、貴重な時間となりました。活動を計画してくれた代表委員会の児童の皆さんありがとうございました。
国分寺市立第四小学校の公式ブログです。 不定期更新ではありますが、学校の様子をお伝えしていきます。 本ブログの無断転載、無断使用は一切禁止となります。 ご理解とご協力をお願いいたします。