スキップしてメイン コンテンツに移動

投稿

注目

【なかよし月間】3・4年生の活動

本日は代表委員会児童による活動を中休みに3・4年生で行いました。3・4年生が混ざってクラスごとの名前順で並ぶ活動でした。4年生が積極的に声をかけながら、お互いの名前を確認して一生懸命活動していました。異学年との活動場面は数少ないので、貴重な時間となりました。活動を計画してくれた代表委員会の児童の皆さんありがとうございました。

最新の投稿

3年生 図工「6月の絵」

4年生 PTAによる読み聞かせ

3年生 「こん虫の育ち方」

6月18日 1年生シャトルラン

1年生 はじめての水泳

3年生 図工「わりピンワールド」

【双葉学級】6年生おかえりなさい!

5年生【水泳】 

【さつき学級】毎日お世話をしています!

3年生「今年度初めての水泳授業」