【なかよし月間】3・4年生の活動


本日は代表委員会児童による活動を中休みに3・4年生で行いました。3・4年生が混ざってクラスごとの名前順で並ぶ活動でした。4年生が積極的に声をかけながら、お互いの名前を確認して一生懸命活動していました。異学年との活動場面は数少ないので、貴重な時間となりました。活動を計画してくれた代表委員会の児童の皆さんありがとうございました。







人気の投稿